
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

10/7 ロールパンナ

20071007091359.jpg


お弁当の中身は。。。ロールパンナHeart

☆ロールパンナご飯(さけご飯、スライスチーズ、かにかま、枝豆、のり)
☆いり卵ねぎ入り
☆ちくわの磯辺揚げ
☆お花ウインナー
☆アンパンマンポテト


絵文字名を入力してくださいはチーズ食べられるから白い部分が楽LOVE
あんまりロールパンナちゃん知らんけど、ダンナ用の方がうまくできたかも羅琉 ニヤリ
アンパンマンポテトがあったので久しぶりに使ってみたアンパンマン
絵文字名を入力してくださいはわかるかな~~??

明日は絵文字名を入力してください結婚式にσ(・・*)ウチの両親と一緒に連れていってもらうのでお弁当はなしで~~すお花

今日もポチッとお願いします┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  09:38  |  龍也 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

今日もご苦労様(>▽<;; アセアセ
σ( ̄∇ ̄;)・・・チーズ全然ダメ!
もちろんピザ大嫌いぃd (>◇< ) アウト!
コウ桜コウ | 2007年10月07日(日) 21:52 | URL | コメント編集

ロールパンナちゃんなかなかお上手w
特にダンナさんのほうはかなりリアルで( ̄▽ ̄)b グッ♪
クロロはチーズ超(・∀・)大スキー!!!
横のアンパンマンポテトはなんで不機嫌(?)なんだろうかw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ♪
クロロ | 2007年10月09日(火) 03:59 | URL | コメント編集

桜ちゃんe-266
コメ返し遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ
チーズダメなんやぁ!!σ(・・*)ウチはめっちゃスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
とろけてなくても、ふつうのスライスチーズや6Pチーズおやつに食べるし~~!!
ダンナね~~チーズ嫌いなくせに、ピザやドリアはスキ━(*´∀`*)━ !!!!!やねん!!
ヽ(~~~ )ノなんでだろう??(*>∀<)ノ))ァハハ★


クロe-266
ダンナのは思ったよりロールパンナちゃんはうまくできて自分でも満足♪
でも結構めんどくさかったのでもうやらない(笑)
アンパンマンポテトそこに気付いたか(ノ∀`*)ペチ 
たまたま取ったのがそれやった!ってだけで別に意味はなかったり(゜∀゜)ァ/ヽ/ヽ
りー☆*+゜ | 2007年10月11日(木) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
