
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

10/11 和食

10.11.jpg


今夜の晩ご飯のメニューは。。。アップロードファイル
☆厚揚げとこんにゃくの煮物
☆もやしとキャベツと玉ねぎと豚バラの田楽みそ炒め
☆もずく酢
☆ご飯


2番目のもやしとキャベツと玉ねぎと豚バラの炒め物はダンナが名古屋に行ったときに食べたらしくて、美味しかったって言ってた。
前に一回作ったときは普通の味噌しかなくてほんとは八丁味噌らしいんだけど、この前買った田楽みそがあったので使ってみたらこれまた合う~~~ハート8
こんにゃくやなすや豆腐の田楽に使おうと思ってたけど、それ以外にもこういう使い方も美味しいねオンプ
やっぱり絵文字名を入力してくださいは厚揚げもこんにゃくもスキ━(*´∀`*)━ !!!!!みたいでええ勢いで食べてたpig
風邪まっ最中やのに、鼻つまりながらガッツリ食べてた!!

ランキング参加してますが↓↓です><
ポチッとヨロシクです┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  16:31  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

もやしとキャベツの・・・やつ食べたいぃ!!!
ごはんに合いそうやねぇ~♪
うちの旦那・・・もやしと玉ねぎ苦手d (>◇< ) アウト!
お昼にでも自分の分だけ作ろうかなぁ?
普通のお味噌でもおいしい?
コウ桜コウ | 2007年10月12日(金) 19:47 | URL | コメント編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ THE・和食ですなw
クロロは洋食系が最近多いからこういうの食べたいかも♪
特に田楽味噌炒めはごはんに合うやろなぁw
がっつり食べたいメニューだねw

(・0・。) ほほーっ 龍くんの食欲は大丈夫そうやねw
ちゃんと食べて早く元気になるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
クロロ | 2007年10月13日(土) 02:49 | URL | コメント編集

桜ちゃんe-266
もやしと~~のはめっちゃご飯に合うよ~~!!
もやしと玉ねぎd (>◇< ) アウト!って・・・あんまり味しないのに(´・ω・):;*。':;ブッ
普通のお味噌でも美味しいけど、やっぱ田楽みそとか赤味噌の方がまろやかでσ(・・*)ウチはそっちのがスキ━(*´∀`*)━ !!!!!かも。。。


クロe-266
和食結構好きなんよσ(・・*)ウチ
ダンナ和食好きだしね(ェ)b
1人だとどうしても洋食系になってしまうよねww楽だし♪
田楽みそ炒めはごはんにめっちゃ合ってたよ~~♪
材料も結構安いし゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!かも!!

鼻は詰まってるみたいだけど、喘息発作出てるよりは楽みたいで、めっちゃ食べてる(゜∀゜)ァ/ヽ/ヽ
てか元気なときより食べてるかも(*≧m≦*)ププッ
りー☆*+゜ | 2007年10月13日(土) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
