
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

10/12 中華

20071013080236.jpg


今夜のメニューは。。。アップロードファイル
☆麻婆豆腐
☆餃子
☆春雨サラダ(春雨、キャベツ、わかめ、かにかま、ドレ・・・醤油、酢、砂糖、レモン汁、ゴマ油、おろしにんにく)
☆ご飯


最近中華ご無沙汰気味なので今日は中華あ
豆腐は久しぶりにダンナの大好物の麻婆豆腐にすることに!!
ほんと麻婆豆腐とか、湯豆腐とか豆腐が好きなダンナだから家計に優しい(*≧m≦*)ププッ
肉なくても豆腐与えといたら喜ぶもんオンプ
絵文字名を入力してくださいも豆腐スキ━(*´∀`*)━ !!!!!だし!!
σ(・・*)ウチはあんまりだけどね(笑)
でも味は市販のcook~~♪ちょー楽(゜∀゜)ァ/ヽ/ヽ
変わりにサラダのドレは作った(σ*′I`)σΥΟ!!

絵文字名を入力してくださいには麻婆豆腐は無理なので甘く煮込んだ豆腐ww(和食っぽい汗

10.12.jpg



今日は会社のイベントでダンナのお弁当がいらないので絵文字名を入力してくださいのもナシ。。。


今日もポチっとお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  08:12  |  今夜の晩ご飯 ☆中華☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

σ( ̄∇ ̄;)友達と会う時は、いつも主婦してるから外食に誘うんだけど
りーちゃん家に行く時は手料理リクエストだなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
龍くんと一緒に┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
って・・・いつか必ずゴチしてねぇ~♪
コウ桜コウ | 2007年10月13日(土) 11:56 | URL | コメント編集

桜ちゃんe-312
いいよ~~♪♪
ダンナの会社の子が来るときも基本鍋が多いけど時々手料理披露してるし^^
ダンナは美味しいとか言わんけど、みんな美味しいってお世辞でも言ってくれるから、褒めて欲しいときとか呼ぶ(*≧m≦*)ププッ
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
りー☆*+゜ | 2007年10月14日(日) 09:57 | URL | コメント編集

中華ヾ(*・ω・*)ノイイジャナーイ♪
この豊富な中華メニュー・・・最高っすw(・ω・)bグッ
クロロも豆腐大好きだ(σ≧ω≦)σYO!!!
麻婆豆腐はいつも麻婆丼にするw ( ´艸`)ムププ
(゚Д゚)メチャウマーだよねw
クロロ(*゚ー゚)v | 2007年10月16日(火) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
