スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

伊賀上野にGO!!

ちょっと前だけど。。。
10/7の話オンプ
いきなり!!ほんと気まぐれ(´・ω・):;*。':;ブッ

昼前にダンナ母から電話があり、これから伊賀上野に行こうと急なお誘いを頂き行ってきました~ファンカーゴ
ダンナ母の友達のMちゃんも一緒に4人で行ってきました!!
ダンナ母は52歳、Mちゃんは30過ぎ・・・この年の差は。。。(笑)
いつもはダンナ母の運転だけど、この日はMちゃんの運転で!!
西名阪は連休真ん中の日で混むだろうということで163から行きました~~!!
1時間弱で到着!!近っ!!
忍者博物館に行ったよ~~♪


まずは忍者博物館の道中でパシャッ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
P1010003.jpg



忍者博物館のこのパネルが気に入ったのか嬉しそうスマイルちゃん
P1010004.jpg


P1010012.jpg


パネルの裏側www
何度も何度も上ってたよ(;・∀・)ヤンチャだ。。。

P1010009.jpg



P1010010.jpg



忍者博物館って思ってたのと違ってあんまりみるとこなかった汗
多分σ(・・*)ウチが思ってたのは忍者屋敷や太秦の映画村みたいなの想像してたわぁ。。。
行って2時間くらいで見終わり、みんなお腹が減ってたのでちょっと早いけど晩ご飯ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
ていっても17時(´・ω・):;*。':;ブッ
早すぎ~~どんだけ~~絵文字名を入力してください


晩ご飯はMちゃんオススメの田楽屋さんに行った(σ>∀<)σYO☆
めっちゃ美味しかったHeart
P1010014.jpg



ダンナがめっちゃ豆腐好きで田楽とかもめっちゃ好きでお酒も好きだからほんとダンナにはもってこいの所だった。。。
連れてきてあげたかったなぁ。。。><
一生懸命働いてるのに、なんかすごく申し訳ない気がした。。。
だからせめてお土産にと、田楽の味噌だけ買ってきた。
これでちょっといい豆腐とこんにゃくとなすで田楽してあげて、食べさせてあげられるあ

買った田楽みそで、田楽以外にこんな料理もできました~~Heart
詳しくはコチラ^^



絵文字名を入力してくださいも豆腐大好きでダンナ母に分けてもらってたんだけど、半分くらいペロリと食べてダンナ母もMちゃんもびっくり(笑)スマイルちゃん
P1010015.jpg


P1010016.jpg




値段の割りにボリュームあってお腹が苦しかった(笑)
て言っても出してもらったけど。。。

帰りに温泉に入って帰ってきました^^


ここは一回ダンナ連れてきてあげたいなぁ!!
でも。。。帰りは確実σ(・・*)ウチの運転だからまた気が向いたときに≧(´▽`)≦
さすがに、この距離の運転はあんまりしたくない。。。
飲まなかったらいいのになぁ♪♪
でも田楽酒ナシで!!って絶対無理な話だろうなぁ~~。。。


スポンサーサイト
Edit  |  09:38  |  おでかけ龍也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

龍くん楽しそうだねぇ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
田楽も・・・美味しそう・・・酒もってこい (*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

うちの旦那・・・パネルとかあると関西人の血が騒ぐのか
絶対なんかする(/≧◇≦\)アチャー!!
コウ桜コウ | 2007年10月13日(土) 11:53 | URL | コメント編集

桜ちゃんe-312
(*・ω・))コクコク楽しそうだったよ(´∀`*)エヘ
酒飲みには田楽はもってこいだろうね(笑)
σ(・・*)ウチは半分くらいで十分だったよ。。。
でもさすがに残すわけにはいかないので最後らへんは味噌とって食べてた(´・ω・):;*。':;ブッ
パネルに一体何するんだろう(・_・?)
りー☆*+゜ | 2007年10月14日(日) 09:54 | URL | コメント編集

( *゚ω゚)ホゥ…そんな楽しそうな場所があるとはw
まぁ言うても「博物館」やからな。忍者屋敷とかはないよね・・・。
龍くんはパネル大好きなんやなぁw 可愛いw

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 これ田楽かいな!
パッと見たときうなぎかあなごかと思ったΣ(ノ∀`*)ペチョン!
それにしても(゚Д゚)メチャウマソー!w
機会があったら彼女とのデートのときにでも行ってみるかな?w
クロロ(*゚ー゚)v | 2007年10月16日(火) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
