
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

10/14 和食

20071015090751.jpg


20071015090801.jpg


今夜のメニューは。。。絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

☆焼さけ
☆かぼちゃの煮物
☆キムチチヂミ(じゃがいも、小麦粉、片栗粉、卵、キムチ、ネギ、タレはポン酢)
☆わかめの味噌汁
☆ご飯


肉が結構続いたので今日は魚~~さんま
ウチとこは魚は結構鮭の確率が80%くらいあ
その理由は。。。σ(・・*)ウチが鮭が好きだからにまにま
あと、値段もお手ごろだしアップロードファイル
それに鮭だとダンナちゃんと一匹食べるけど、ブリとかさんまだと茶色い部分を必ず残すやるせなし
鮭とかぼちゃの煮物は結構早目に決まってて、かぼちゃは味しみこますために昼過ぎから煮てたからバリうまっ!!アップロードファイルお花
後もう一品のチヂミはアイデアが浮かばないのでマイ料理ブックを見てて決定ピース


マイ料理ブックとは。。。
レタスクラブで自分が作れそうな物や作りたいものを切り取ってルーズリーフに貼って、ファイルしたσ(・・*)ウチお手製の料理本はーと
また機会があれば披露します。。。(イラナイ??)


絵文字名を入力してください用(ェ)b
もちろんチヂミはキムチ抜き!!

10.14.jpg


いつもクリック[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛~~
今日もヨロシクです┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  09:20  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

( *゚ω゚)ホゥ…この日はお魚かぁw
クロロも鮭大好きw たまにタルタルソースで食べたくなるw
カボチャの煮物美味しそうやなぁw
味がよくしみこんでいるなら確かにバリうま!w
そういえばそろそろハロウィンだねぇw
素敵なカボチャレシピとか考えてるのかな???w
リーお手製の料理本ってのがあるのかw (*゚ロ゚)スゲェ!
そういう努力がお母さんを料理上手にするんだねw
クロロ(*゚ー゚)v | 2007年10月16日(火) 15:08 | URL | コメント編集

クロe-312
同じたんぱく質でもこの日は魚ww
タルタルソースもウマ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
じゃー今度はそれで_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
かぼちゃ美味しかったよ!!味しみこんでるのさいこ~~!!
ご飯に汁かけてもうまー(ェ)b
かぼちゃレシピ・・・考えてない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
色々検索してみようかな。。。
でもダンナ無反応やからあんまりやりがいないIl||li _| ̄|○ il||l

お手製の本ある(σ>∀<)σYO☆
市販の本やと材料豪華すぎたり、調味料本格的すぎたり、作れへんものが半分くらい載ってたりあんまり意味ないから、自分で作れそうなの集めてファイルしてたらめっちゃ使える本になった♪♪
これは墓場まで持っていく~~(笑)
りー☆*+゜ | 2007年10月17日(水) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
