
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

10/15 ダンナ Qoo弁当

20071015092539.jpg



お弁当の中身は。。。ひよこHeart

☆Qooご飯(中に緑黄色野菜ふりかけ、のり、ハム)
☆かぼちゃの煮物
☆枝豆のコーンのマヨサラダ
☆たまご焼き
☆ハートウインナー
☆ハンバーグ
☆魚ぶた
☆キティーちゃんマカロニ


(*´ω`)ノ ハィ 一週間お疲れ様でした~~(ェ)b
明日はお弁当ナシということで今日もキャラでいきましたjumee☆DaNcE1

Qooの鼻部分はコチラ↓

コレ使うとめっちゃ簡単すぎる。。。(*ノωノ)


お腹が大きくなってそろそろお弁当作りもしんどくなってきた。。。汗
なんやろ??おなか重たいよ。。。がっくり
ということでキャラ弁は10月いっぱいまでにして11月からは普通の保温型のジャー弁当に戻しますキリリ
その時の絵文字名を入力してくださいのキャラ弁はまだ考え中ですが。。。(タブンヤラナイ・・・)
晩ご飯やきまぐれ日記の方は頑張ってアップしていきますのでこれからもヨロシクで~~~すはずかちーv

いつもクリック(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
今日もヨロシクね~~┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  09:34  |  ダンナ 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(・0・。) ほほーっ!よくできてるなぁw
「Qoo~!」って聞こえてきそうやでw
鼻部分は便利アイテムが大活躍なんやねw ちょっと観てみるかw

(*゚ロ゚)ハッ!! そうだった!
リーは妊婦さんやないか!
もうお腹がそんなに大きいのかぁw
幸せがどんどん膨らんでいくんやねぇw
身体には気をつけるんやで~!心配しすぎるくらいがちょうどいいw
クロロ(*゚ー゚)v | 2007年10月16日(火) 15:15 | URL | コメント編集

クロe-312
ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
クロ褒め上手♪
このアイテム結構使えるよ~~!!
のり抜くだけで顔できるしかわいいおにぎりとかすぐできるww
値段は決して安くはないけど・・・
結構長いこと使えそうでそ??

お腹だいぶ大きくなってきたIl||li _| ̄|○ il||l
重たいもん。。。
幸せというか。。。やっぱ重たい。。。
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
体には気をつけます!!
りー☆*+゜ | 2007年10月17日(水) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
