スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

龍也散髪したよ☆*+゜

昨日は絵文字名を入力してくださいの髪の毛を散髪しましたチョキチョキ
ていっても、もみあげと前髪をちょろっとと、後ろのシッポをカットしただけですが。。。
はさみを持つと嫌がって逃げるのでそれが限界だったIl||li _| ̄|○ il||l
なんで子供って髪切るの嫌がるのかなぁ。。。痛くないのに。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
でも結構さっぱりしました~~~アップロードファイル

アップ過ぎ(*≧m≦*)ププッ
20071015090842.jpg


絵文字名を入力してくださいなりのピースピース
20071015090823.jpg


20071015090829.jpg


20071015090836.jpg



最近お絵かきにはまってる絵文字名を入力してください
クレヨンと紙を渡すと機嫌よく1人で遊んでくれるあ
机は今まで白だったけど、クレヨンで汚れても目立たないようにひっくり返して黒にしました。
スポンサーサイト
Edit  |  10:02  |  龍也の日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

あら!さっぱりしたね(^O^)次の散髪はおまかせあれ(^0^)/
アイミニー | 2007年10月15日(月) 17:12 | URL | コメント編集

いい笑顔だな~♪ 可愛いねぇw
確かに子どもって散髪嫌がるね。なんでやろな?
髪を切られる違和感に慣れていないんやろか?

(・0・。) ほほーっ 龍くんはお絵かき好きなのかw
将来は芸術家にでもなるのかな?( ´艸`)ムププ
お絵かきは脳の発達に良いものですよw
イマジネーションを豊かにすればいろんなお勉強に役立つ(-ω・。)ネー♪
良い作品があったらぜひブログへw クロロ先生が評価しましょうw
でも、専門は数学なんだけどねw Σ(ノ∀`*)ペチョン!
クロロ(*゚ー゚)v | 2007年10月16日(火) 15:27 | URL | コメント編集

アイミニーちゃんe-312
ほんまや~~!!こんな近くに美容師さんがヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でもめっちゃ嫌がるから大変よ(;´Д`A ```
もう少し大きくなって嫌がらなくなったらお願いしよ~~(´∀`*)

クロe-312
どの写真もたいして表情変わってないけどね(笑)
タブン、スキバサミでしてるからひっぱられる感が痛いのかも。。。(;・∀・)

さすが大先生!!詳しいね~~!!
今はまだ何かいてるかさっぱりだけどね(笑)
書ける度に『書けた!!書けた!!』って言ってくるから褒めナアカンのがちょいと面倒。。。
でもすごい嬉しそうに書けた!って言ってるから憎めないんだよなぁ~~♪♪
りー☆*+゜ | 2007年10月17日(水) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。