スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

ちょっといいことヾ(*´∀`*)ノ

イイコト①
昨日はダンナのお休みでしたアップロードファイル

特に何してたわけでもないけど、もう寒くなってきたので夏用のい草のラグを干して直して、冬用のラグに替えましたjumee☆SaturdayNightFeverR
て言っても全部やってもらったんだけどね笑


イイコト②
昨日お母さんのお兄さんの奥さん、早く言えば叔母から絵文字名を入力してくださいにホットケーキが届きました・ω<
この前絵文字名を入力してくださいをσ(・・*)ウチの両親が従兄弟の結婚式に連れて行ってくれてその時絵文字名を入力してくださいがお父さんのケーキを美味しく食べてたみたいでそれを見て、絵文字名を入力してくださいに食べさせてあげてね!!ってくれました☆*+゜
届いたのがコレ!!
20071017094119.jpg


こんなにたくさんΣ(・ω・ノ)ノ!
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


でも、ほっといたらダンナが完食してしまう勢いなのでここはちゃんと釘さしときました(笑)
なんせちょ~~甘党のダンナだから(´・ω・):;*。':;ブッ


イイコト③
せっかく機種変したNEW携帯のキーパッドが点灯せず、やっと昨日修理に持って行きました。
修理に出してる間の代替機がσ(・・*)ウチが最後の最後までどっちにするか悩んでて、在庫がなく諦めた携帯絵文字名を入力してください
1週間だけだけど、その携帯を使えることができることうる
ダンナはあんまりいじるとこっちにすればよかった。。。って後悔するかもやからあんまりいじらん方がいいんちゃう?って。。。
でも今回のNEW携帯はダンナと色違いにしたから後悔はしないよ!!きっと。。。



イイコト④
昨日は久しぶりにお好み焼きを食べに行ったHeart
最近はまってるのがwebクーポン!!
これほんと素晴らしいアップロードファイル
ダンナも大絶賛オンプ
行く前にどこに行くか決めてwebクーポンを印刷して持って行ったら。。。1ドリンク無料のサービスアップロードファイル
それも1人1個OKで生ビールもOKε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
ビール結構高いんよね。。。ビール代浮くだけでも全然違うもんww
σ(・・*)ウチと絵文字名を入力してくださいもジュースをサービスしてもらってにまにま
いつもお好み食べに行くより全然安かったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やっぱビールだなぁ。。。
素晴らしいwebクーポン☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



イイコト⑤
ダンナがリフォームから新築部門に変わったんだけど、まだ新築部門にそんなに人が居てないからなのか。。。
帰りが早いあ
絵文字名を入力してくださいのお風呂も毎日入れてくれるしww
リフォームのときは毎週金曜はミーティングで絶対帰り遅かったのに、金曜でも9時には帰ってきたりして変な感じだけど、嬉しい☆*+゜
おかげで毎日リー家の就寝時間は11時ヽ(・∀・)ノ ♪

スポンサーサイト
Edit  |  09:56  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(´゚艸゚):;*。':;ブックオフ! すごい数だw
ホットケーキのパレードかな?w
ひとつひとつ包装してあって手作りで焼くよりは便利でいいかもねw
でも、焼きたても美味しいのよ?w

お好み焼き・・・イイナァ( ̄¬ ̄*)じゅるぅう・・・
最近食べてないなぁお好み焼き・・・。
来月にまた関西に行くから、そのとき彼女と食べにいくかなw
彼女がOKしてくれればだけどw Σ(ノ∀`*)ペチョン!
WEBクーポンはクロロもよく利用するw
むっちゃ便利だよ(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
デートの食事のときにも利用するけど・・・
彼女はそのことを実は知らない(ΦωΦ)ふふふ・・・♪
こういうところで見栄を張るのだよw

ダンナさんが早く帰宅してくれるのは嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
リーもそろそろ家事がしんどくなってくるだろうから、ダンナさんにはもっと気を使って欲しいところだよねw
龍くんもお父さんが早く帰ってくるからきっと嬉しいだろうw
クロロ(*゚ー゚)v | 2007年10月18日(木) 14:14 | URL | コメント編集

クロe-312
すごい数でそ??
ちょっと早めのサンタさんからの送り物みたいww
でもおばにはほんと感謝だわ(´∀`*)

関東ではあんまりお好みって食べないのかな??
でもお好み外で食べると高いからあんまり行かないよ。。。
ダンナはめっちゃ好きやから毎回ほどいきたがるんだけどね(;´Д`A ```
女の子ってお好みとかこってりしたのよりパスタとかハンバーグとかを好むからね~~♪
webクーポン彼女の知らないところで使ってるのか(´・ω・):;*。':;ブッ
でもほんま便利よね~~^^
最後にレジで何%OFFとかなら使えるけど、始めに提示しないといけないときには使えないねクロww

ダンナの帰宅早いのは嬉しいね(*´ェ`*)ポッ
家事は一切してくれないけどね(笑)
てかやらせたくない。これ主婦の意地(笑)
龍也もパパ大好きだから嬉しいと思う☆*+゜
早く帰ってきて遊んでくれるから余計パパ好きなのかもww
いつまで続くことやら。、、ε- (´ー`*) フッ
りー☆*+゜ | 2007年10月19日(金) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
