
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

10/17  食べたいものww

今日はどうしてもどうしてもクリームパスタが食べたかったbikkuri01
でも、ダンナはクリーム系のソースがダメというのと、実は前の日のお昼もミートスパだったりしてて、さすがに連ちゃんは嫌がるだろうと思い、今日は別メニュー。。。


σ(・・*)ウチと絵文字名を入力してくださいはクリームパスタうる
10.17.jpg



しかもちょー手抜きでソースはコレ↓

買い物行ったら89円やったから即買いきゃ


パスタもすごい手抜きで、でもこの子はほんとに使えてめっちゃ大活躍jumee☆SaturdayNightFeverL
この子のおかげでパスタする機会がめっちゃ増えたリボン
パスタ好きな人にはほんとオススメjumee☆LoVe4
毎回出来上がりが一緒でいい具合にアルデンテだから美味しい(σ*′I`)σΥΟ!!

とてもレンジでしたとは思えない出来上がりお花


そしてダンナ用の晩ご飯rice
田楽は始めから決まってたからそれに合うようにメニューを考えてたんだけど、めんどくさかったので(´・ω・):;*。':;ブッどんぶりに。。。┏○ペコッ



20071018090830.jpg



20071018090854.jpg



20071018090838.jpg


一応メニューは。。。
☆ツナキツネ煮込み丼!!(ツナ缶とうす揚げを煮込んだだけ・・・・・・)
☆わかめ味噌汁。。。
☆こんにゃくと豆腐の田楽
↑田楽はこの時買ったものを使用!!


最近大巨漢になりつつあるダンナの胃を満たすため、ありったけのご飯を使ってやったニヤリ
おかげでとってもとっても満腹を感じてくれたみたいでよかったよかったアップロードファイル
ちなみに軽く1合半はあります(*≧m≦*)ププッ


今日もポチっとお願いしま~~す┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  09:26  |  今夜の晩ご飯 ☆その他☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ツナクリームパスタヾ(・∀・。)ノイイジャナーイ♪
クロロもクリーム系のパスタむっちゃ(・∀・)大スキー♪
毎日パスタでもええわぁ・・・w ( ´艸`)ムププ
クロロの前世はきっとイタリアン(o`Д´)) ダナ!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮「レンジでつくるスパゲッティ」ではないかw
実は最近ちょっと気になってるのだw
良い具合にアルデンテ。。。φ(・ω・ )かきかき
無類のパスタ好きのクロロには涙が出るくらい嬉しい商品だw

(ノ´▽`)ノオオッ♪  伊賀上野に行ったときに買った田楽だなw
がっつり食える量だなw ダンナさんってそんなに大食漢なのかw
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
Σ(・ω・ノ)ノ!! ツ・・・ツナキツネ煮込みって何すか!?
む・・・むっちゃうまそうじゃないっすか!w
しかも丼て!w なんて素晴らしい!w 量も素晴らしい!w
ちょっと真似してみようかな( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううw
クロロ(*゚ー゚)v | 2007年10月18日(木) 14:38 | URL | コメント編集

クロe-312
+.(ノ≧ω≦)ノ*.オオォォー☆゚・:*☆クロも好きかぁ!!
+*゚∀゚)*。_。)ゥンゥンσ(・・*)ウチも毎日パスタでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
このレンジでパスタはほんとに使える(σ*′I`)σΥΟ!!
これで鍋でパスタ沸かすことなくなった(ノ∀`*)ペチ 
タブンホームセンター系で500円までで売ってるから買ってみるといいよ!!
絶対!!損はさせない(笑)
値段の元はがっつりとれるはず♪♪
ちなみに600wで13分がσ(・・*)ウチの好きなアルデンテな硬さ~~!!
ガス代も浮くし一石二鳥(*ノωノ)

そそww
あのときの田楽みそ~~^^
でもこのどんぶりの量がハンパなくて田楽ほとんど残してた( ゚Д゚)ゴルァ!

ツナキツネ煮込み丼wwコレもリー語(笑)
ダンナがね!!ツナ大好きなん♪
で~~ツナ缶の油切って、普通のうすあげも切って、煮物の要領で似てご飯にかけただけのちょ~~手抜き(*ノωノ)ハズカシ
めっちゃ簡単やからすぐできるよ(笑)
タブン多めに作ったら冷凍保存もできると思うww
これまたツナもうすあげも低価格(゜∀゜)ァ/ヽ/ヽ
りー☆*+゜ | 2007年10月19日(金) 10:26 | URL | コメント編集

(*゚゚)ァ...似てじゃなく煮て!!ね!!
りー☆*+゜ | 2007年10月19日(金) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
