
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

10/18 手抜きで(。・人・`。))ゴメンネ

10.18.jpg


今夜の晩ご飯は。。。アップロードファイル
☆おにぎり4種(塩昆布、明太子、しば漬け、つぼ漬け)
☆豆腐とわかめの味噌汁
☆揚げ物3種(鶏の唐揚げ、イカの唐揚げ、揚げ餃子)


こちらはダンナの晩ご飯。。。
σ(・・*)ウチと絵文字名を入力してくださいは実家で食べてきたから楽~~あ
揚げ物は実家からダンナ用におみやしたものアップロードファイル
おかずは確保できたので、帰ってきてからサーッとおにぎり握って、昨日の田楽の残りの豆腐を使って味噌汁を作っただけ。。。orz
汁物っておなかにたまるらしいので、カモフラージュのために。。。jumee☆DaNcE1


やっぱ実家は楽ダ━━ヾ(。・∀・)ノ━━!!!
絵文字名を入力してくださいもお父さんがお風呂入れてくれるし、ご飯は上げ膳据え膳やしにまにま
大体3時間くらいやと絵文字名を入力してくださいも発作でないからそれくらいで帰ってるのが最近多い!!
妹は泊まりで帰ってくるけど、まだそこまではできないもんなぁ。。。汗


よければポチッと。。。┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  09:36  |  今夜の晩ご飯 ☆その他☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

うちの旦那も・・・結構きてるからダイエットせんとあかん・・・(>▽<;; アセアセ
でもゴハン大好きで・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
野菜キライがあるから・・・コンニャクダイエットに挑戦!
汁もんかぁ・・・_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・
sakura | 2007年10月19日(金) 14:45 | URL | コメント編集

これで手抜きなのか!?
クロロはおにぎりと味噌汁を作ってくれただけでむっちゃ喜ぶなぁw
おかずも別に買ってきたわけじゃないしw
揚げ餃子むっちゃ(゚Д゚)ウマソー!!!

出産予定日が近づいてきたら実家に帰るんかな?
ダンナさんは仕事忙しいし、実家側は龍くんの受け入れ態勢を少しずつ整えておいたほうがいいと思う。
急にお母さんが入院しちゃったら龍くん寂しがると思うぞ・・・。
大事な新しい命の誕生なんだから家族全員で協力するの(*゚Д゚)/ ダッ!!
クロロも何かお手伝いできればいいんだけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン!
無事に出産できるようお祈りするくらいだな・・・(。-`ω´-)ンー・・・
クロロ(*゚ー゚)v | 2007年10月19日(金) 22:39 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-312
キテル!!とでもいっとかないと本人どこまでも食べそうな勢い(;´Д`A ```
でも、イスに座っててもズボンにお腹乗ってないし、(。-`ω-)ンー って感じなんだけどね。。。
でも今がそうでも10年後とかキット誰??(・_・?)ってなってそうww
汁物はお腹にたまるからいいよ~~!!
タブン汁だから太らないハズ・・・


クロe-312
Σ(・ω・ノ)ノ!そう??
そういってもらえると嬉しいなぁ(ノ∀`*)ペチ 
ほんと褒め上手だなぁ(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)ウチは実家で揚げ餃子揚げたて食べてきたけど、揚げたては( ゚Д゚)ウマー!


(。-`ω-)ンー 実家にはね、、、帰らないよ。。。
両方とも実家ペット居てて、まだ犬の方が軽いからσ(・・*)ウチの実家には帰ってもタブン大丈夫だとは思うんだけど、ダンナの実家は猫だから厳しくて。。。
同じペット飼ってるのに自分の実家には帰って、ダンナの実家には帰らないってできないから、両方で協力してもらってσ(・・*)ウチの家に来てもらうことになると思う。
ダンナはね~~何もしてくれなくていいからせめて早く帰ってきてくれるだけで十分なんだけどね。。。
龍也はね~~タブンσ(・・*)ウチ居なくても寂しがらない気が。。。
パパやじぃーやママ以外にも誰でもなついてるからタブンあっさりだよ!!
今でも龍也だけ買い物連れて行ってもらったりして、σ(・・*)ウチが家で待ってるときとか、すごい笑顔でバイバイして出ていくもん(;_;)
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
お祈りしといてくださ~~い♪

りー☆*+゜ | 2007年10月20日(土) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
