スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

10/19 ダンナ シロ弁当

20071019093048.jpg


お弁当の中身は。。。絵文字名を入力してください

☆シロご飯(顔の中身・・・緑黄色野菜ふりかけ、耳の中身・・・塩昆布)
☆たまご焼き
☆魚肉ハンバーグ
☆マカロニ(鮭味)
☆コロッケ
☆ミートボール
☆キティーちゃんマカロニ



マカロニに混ぜてるのはコチラ!!の鮭味ww

このシリーズは粉末だから100均で買って、明太子とたらこと鮭と梅しその4種類持ってるあ
4種類もあれば味に飽きないでしょ??
100円の割りに入ってる量が多いのと、レトルトじゃない!!ので一回で使い切らなくても、残ったら口閉じて保存いけるのでだいぶ重宝させてもらってますうる






最近お腹が重くてあんまり凝ったもの作るのがしんどい。。。うきゅー
ので簡単に、クレヨンしんちゃんに出てくるシロ!!
似てますかぁ~~~!?


今日もポチポチお願いします。。。┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト
Edit  |  09:50  |  ダンナ 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

シロに似てるよぉ~♪
お腹かなり出てきたんや?
大変やろうけどp(*^-^*)q がんばっ♪

100均σ( ̄∇ ̄;)もよく行く☆
かなり重宝するする!!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
sakura | 2007年10月19日(金) 14:48 | URL | コメント編集

(・0・。) ほほーっ クレヨンしんちゃんのキャラかw
クロロはあんまり詳しくないのでどんなのかネットで探してみたw ( ´艸`)ムププ
・・・・・・・・・・(・∀・)検索中・・・・・・・・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  なかなかいいんじゃない?w
顔のパーツはバッチリ(o`Д´)) ダナ!!
あとは顔がもう少し細長ければより( ̄▽ ̄)b グッ!
しんちゃんキャラってけっこう顔が横に長いんだな・・・。

あ、まぜりゃんせシリーズだw
最近はあんまり使わなくなったが、昔はけっこうお世話になってたなぁw
レトルトじゃないから使い残しても問題ないよねw (ェ)b便利w
お弁当つくりには重宝するだろうなぁw
クロロ(*゚ー゚)v | 2007年10月19日(金) 22:46 | URL | コメント編集

sakuraちゃんe-312
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
お腹重たいよ(;_;)

100均行きだしたら止まらないよね~~
しかも一個じゃなくて色んな種類の100均はしごしたり(笑)
中には100円より安いのとか売ってたりするけどww


クロe-312
しんちゃんシリーズは詳しくないんだ。。。
でもわざわざ検索までして(´・ω・):;*。':;ブッ┏○ペコッ
確かに横長かも。。。
しかし。。。お弁当の幅でコレが限界だったIl||li _| ̄|○ il||l
これ以上の幅のお弁当箱はおかずが大変で(;´Д`A ```

+.(ノ≧ω≦)ノ*.オオォォー☆゚・:*☆
まぜりゃんせ知ってたかぁ~~(ェ)b
これ粉末だからいいよね~~♪♪
かなり!!かなり重宝させてもらってます!!
味もそこそこいけるしね~~!!
これ袋に1人前って書いてたから全部かけたらめっちゃ辛くなった(笑)
だからタブン2人前くらい一袋に入ってるから量も多くてオトク♪♪
りー☆*+゜ | 2007年10月20日(土) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
