
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

10/21 miffy弁当

P1010075.jpg


お弁当の中身は。。。ミッフィー

☆miffyご飯(顔・・・中にソフトしそわかめふりかけ、耳・・・普通のシロご飯)
☆たまご焼き
☆マカロニ(梅しそ味)
☆お花ウインナー
☆キティーちゃんマカロニ
☆魚ぶた


あんまりに肉系を好んで食べないので絵文字名を入力してくださいのはいつも似たようなものばかり。。。
おかずの下にはレタスとキャベツの千切りがぎっしり敷き詰めてあるけど食べるかな~~??


マカロニの味付けは今日はコレ!!



(*´□`)ァ゙ーそろそろ冷食がキレてきたので、何か作らないといけないなぁ。。。汗;
揚げ物週間が続いたから今回は煮物でも作るかなぁ~~。。。


今日もポチっとお願いします┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  10:42  |  龍也 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオッ♪
こっちのmiffyちゃんはうまくいったじゃんw なかなか可愛いぞ~w
梅じそ味のマカロニかぁw 和風パスタやねw
( *゚ω゚)ホゥ…龍くんはあんまり肉を食べないのか。
まぁまだ2歳やしなぁ・・・これから少しずつ食べるようになるんちゃう?
なんてったって男の子!そのうち肉が好物になるかもよw
いまは野菜嫌いにならないようにいろいろ工夫してあげようw
煮物ヾ(・∀・。)ノイイジャナーイ♪
どんなのが出てくるか期待しててもいいかな?www
クロロ(*゚ー゚)v | 2007年10月23日(火) 23:40 | URL | コメント編集

クロe-247
龍也のはちっこいからなんとかごまかせたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
梅しそσ(・・*)ウチめっちゃ好きやねんww
まーお弁当用やからσ(・・*)ウチが食べることはあんまりないと思われるけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
肉あんまりたべないね~~(;´Д`A ```
σ(・・*)ウチは肉ちょ~~好きやのに!!
まーそのうち肉!肉!!っていうかもね~~♪
野菜はまだ食べてくれるよ~~!!
栄養士の名誉にもかけて、好き嫌いは撲滅させないとね(ェ)b
煮物。。。たいしたのないけど、揚げ物は少なくなるよ~~!!
ちょいと来週はヘルシ~~~に行ってみよ~~!!
りー☆*+゜ | 2007年10月24日(水) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
