
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

無事(´∀`*)

このたび17日に無事父が退院しました~~~☆

ほんとは1週間早く許可が出てたけど、
検査入院のため一週間伸びました 豆電球

(*゚゚)ァ...検査入院って言っても悪い意味じゃなくて、
この際体を隅々まで調べてもらうための人間ドッグのための検査入院病院

胃カメラの結果小腸に1個歩ポリープが発見されたけど、悪性ではないので心配はないらしく切除してもらって、 その他はキレイみたい キラリラ
心電図等の心臓の検査では梗塞の心配もないくらい心臓はキレイみたいで キラリラ
大腸がん検査も問題なくキラリラ

検査でも特に異常が認めらなかったので無事退院できました~~ あ


いつも心配して父の容態を気にかけてくれてたお友達ありがとう☆


17日は退院祝いのため、みんなでお祝い アップロードファイル
父、母、σ(・・*)ウチ、ダンナ、龍也、真也、妹、妹ダンナ、翔、弟、弟彼女が集まってとってもにぎやかにお祝いできました ハート+°
外食だったけど、平日で座敷も人が入ってなかったのでとってもゆっくりできました アップロードファイル


お互い仕事で、休みの日も合わず、今まで忙しく働いてきた両親。 bikkuri01

今回父の入院で母は一旦パートを辞めてずっと毎日父の病院に通ってた ファンカーゴ何かの気体
あの精神状態では働いてもままならなかったしね。
で、今回父もまだ仕事には復帰してないので。。。



2人共仕事が落ち着いてるこの機会にずっと旅行に行けてなかった両親に子供達から旅行をプレゼント アップロードファイルk-5
母はずっと飛行機に乗りたがっていたのと、北海道に行きたいとずっと言っていたので、行き先は北海道~~ アップロードファイル
タイミングがいいのか、この時期って北海道旅行結構安い 豆電球


ほんとσ(・・*)ウチの家って人には言えへんくらいゴタゴタあって、めっちゃ両親毎日のように喧嘩してもめて、離婚話も何十回と出てきて、いつ別れてもおかしくない状態だったのに、ここまで持ちこたえた両親。
父もσ(・・*)ウチが結婚してバカなことはしなくなったけど、愛想尽かしてた母が今回こんなに懸命に父に会いに片道30分かけて毎日病院通いしてた ハート
今回めっちゃびっくりしたけど、こうやって何事もなく無事父も帰ってきてくれて本当によかった アップロードファイル
そんな両親、GW明けの5/6(大安)(笑)に出発です 戦闘機(F-22ラプター)
楽しんできてくれるといいなぁ~~~ ・ω<




ていうかσ(・・*)ウチも旅行行きたい~~~~~。。。
新婚旅行もどこもダンナと旅行、行ったことないよ えーん
その分、早く子供達手離れるだろうから、その時はダンナとゆっくり色んなとこ行きたいなぁ~~~は-とキラキラはぁと



弟彼女からの差し入れオンプ



とても美味しかったよ(*´ェ`*)
Edit  |  08:40  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

(o*・∀・)ノオハツデツ

さてさて昨日は。。。
あるサイトでお友達になったママYさんのおうちに初めてお邪魔させてもらいました あ


同じ町内とは聞いてたけど、結構奥深く広いんです。σ(・・*)ウチの町内。
どの辺かなぁって場所聞いてたらなんと∑(・∀・;ノ)ノ
斜め裏(笑)
σ(・・*)ウチの家の窓からYさん家見えますけど(笑)
それにしてもなんともいえない偶然。。。
こんなことってあるんやね(・0・。) ほほーっ


いつも遊ぼうとは言うけど具体的に決めてなくて流れてしまってるので今回は強引に適当に日設定して約束しましたスマイルちゃん
一回目は雨で流れたので昨日はやっと行けましたww

斜め裏なのに。。。見えてるのに。。。
ダイレクトには行けなくてぐるっと回ってしか行けない。。。
ダイレクトに行けたら1分かからないのに(笑)


真也をベビーカーに乗せて龍也が押してくれてσ(・・*)ウチは横で支えて歩いててくてく行きました。


龍也、妹の子はじめ、いろんな子に結構当たりきついからあんまりお友達と接することが怖かったσ(・・*)ウチ。
怪我させたらどうしよう sc04
常に目を光って見てないといけないのでなかなか遊ばせてあげれなかった。
妹の子は学年一緒だし、まーいっても妹の子やからなんかあってもゴメンですむから、妹の子にはいつも龍也の遊び相手というか犠牲者になってもらってるんだけど(笑)
それがいけないんだろう。。。
いつも弱いものイジメ。。。



昨日はYさんの長男くんは3歳、もうすぐ4歳でまる1年龍也のおにいちゃん☆
普通に頭一個分大きいかった!
それなのに。。。
いつもみたいに刃向かっていく龍也。。。



仲良く遊んでるときもあれば、
∑(・∀・;ノ)ノ
今まで仲良く遊んでたのにケンカ。。。
しかもつかみあい、蹴りあい、噛み合い(これ龍也だけ)、たたきあい。。。
結構激しい。。。 (・・;)
いつもは止めに入るんだけど、真也抱っこしてたりでタイミングつかめず(・・;)
でもYさんの長男くんも負けてなくて、というか龍也が負けてて、ちょっと観戦(笑)
お互い見合って引いては近づいて再開 SHOCK


でも龍也くん。。。
やっぱり1年もちがうおにいちゃんには勝てません(笑)
いつも敗北知らずの龍也が初めて敗北しました(笑)
悔しいのか??泣いて発狂する龍也 泣
こんな龍也の姿初めて見たかも 豆電球
いつも泣かしてばかりなのに初めて泣かされてた。
これでもっと優しくなってくれればいいのになぁ~~ リボキラ


それから長男くんには勝てないと分かったのか今度は次男くんに急接近の龍也 ニヤニヤ
∑(・∀・;ノ)ノ
自分よりちっこい子には優しくしてねといつも言ってるσ(・・*)ウチ
次男くんに近寄ってからギラギラ見てた。
乱暴しないでね。。。((o(б_б;)o))ドキドキ





ところが。。。
次男くんには(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


。。。のみ。




Σ(・ω・ノ)ノ!
今までの龍也からは考えられない!!
自分より弱いものしかいじめなかった龍也。
だけど、ここまでちっこいといじめるというよりきっと可愛がってるんだと思った。
ほんと次男くんには危害は加えなくてよかった(´▽`) ホッ
きっと次男くん、真也と同じだと思ったんだと思う。



龍也、真也にはそこまで危害加えないし、むしろ可愛がってあげてるんだと思う。アップロードファイル
ただ危なっかしいのは危なっかしいけど、龍也なりに可愛がってるjumee☆LoVe4


真也が生まれてやっぱお兄ちゃんになったんだなぁって改めて思った




と、ま~~~~色々ありましたが約4時間ほど滞在させてもらいました☆


男の子同士結構激しかったけど、でも仲良くも遊べてたしもっともっと龍也にも色んな子と触れ合いをさせてあげないとなぁって思った。
そこから色々学ぶでしょう。
今回みたいに完全敗北とか(笑)
今までは人のおもちゃばかり取ってたのに、今回は取れなくて自ら違うおもちゃを探して遊んだり、今まででは考えられなかった^^;


これからあったかくなるし、もっともっと遊ばせてあげよ~~☆


家帰ってダンナが帰り遅くなると言ってたので
龍也と真也をお風呂に入れました。
入れ終わってご飯の用意してるときにダンナ帰宅Σ(・ω・ノ)ノ!

もう少し待ってればよかった━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!


というかやな予感がします。。。
真也抜け毛がひどい うわぁ
もうすぐ3ヶ月。。。
龍也も3ヶ月のとき、抜け毛がひどくてほぼ坊主状態に えぇ
髪の毛が薄くなってめっちゃ悩んでた。。。うきゅー
市の3ヶ月検診行って、他の子の頭ばかり見てた
真也も。。。ひやー
Edit  |  10:40  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

タコパ☆

昨日はダンナが温泉旅行のため不在 戦闘機(F-22ラプター)



なので、またまたいつものメンバーでタコパしましたたこやき jumee☆faceA114R3


いつもは当日龍也連れてチャリで買い物行ってたんですが、チャリ禁止令とダンナの休みもなくて買い物に行けなかった うきゅー


のでみんなに少しずつ買い物をお願いしましたm(_ _"m)ペコリ
みんなこころよく引き受けてくれてほんと(人-)謝謝(-人)謝謝
やっぱ2人居てると1人では出にくい sc04


みんな龍也と真也の面倒を見てくれて助かった~~ ハート


今回はいつもと特に変わりないので写真はナシ(笑)

お花たこやきの中身お花
たこ、キムチ、明太子、ツナ、チーズ

いつも遊びに来てくれる友達にほんと感謝 jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
なんやかんやいってダンナ不在はさみしいです。。。 sc04
 

でもたこ焼きうま~~~ アップロードファイル
σ(・・*)ウチは焼くの苦手なので食べてばかりでした(笑)
でもσ(・・*)ウチ以外はみんな焼くの好き??みたいなので釣り合いとれて(゜∇^d) グッ!!(笑)
龍也はほっといても1人で食べてくれるし、σ(・・*)ウチはたくさん食べれました pig
満腹満足はーと


真也はおねえちゃんいっぱいで抱いてくれるの分かってるのか??
結構だだっこに えぇ
でもおねえちゃんに抱っこしてもらってた(σ*′I`)σΥΟ!!




1人は五條から約3時間もかけて来てくれました SHOCK
遠いにも関わらずいつも絶対来てくれるMさん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
みんなみんなみんな大好きあ嬉キラキラはぁと
Edit  |  09:55  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

(・_・?)

この間から歯に違和感を感じてました。。。
でも気のせいだろうと。。。 sc04

この間朝方違うところの歯の痛みで目が覚めました。。。 マジですか
多分奥の親知らずが虫歯なんだと思って。。。


で、今日ダンナが仕事から帰ってきてから子供ら見てもらって地元の歩いて5分くらいの歯医者さんに行ってきました。。。



『虫歯ないでjumee☆whyL
と先生。


∑(・∀・;ノ)ノ でも痛かったんですけど。。。



でも虫歯ないので治療はしてもらえず。。。 がっくり


それなのに2000円以上も支払いが ブー
(*´Д`)=з 何してるのやら。。。



あの痛みはなんだったんだろう??



歯医者に行くからとダンナに言ったとき。。。
『お前よ~歯医者行くよな(笑)(っ∀`o)σ 』




確かに龍也の授乳中にも行ってたけど。。。
それ以外は行ってない。。。
授乳中はカルシウム取られて歯が弱るねん!!


『こっちは身削って育児してるんや!!やるせなし怒る2
言ったりました(笑)


ダンナは無言でした(笑)



でも歯ほんまに虫歯ないのかな。。。
ふしぎ~~。。。
歯医者変えていったほうがいいのか。。。
Edit  |  08:54  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

桜☆

毎年郡山城のお城まつりに行ってるんですが、夜 三日月
会社の人らと夜桜を見に行ってたのですが、今年は夜もまだ寒いのでお花見は(。-`ω-)ンー というダンナ。。。
休みも仕事。。。 やるせなし


(*´Д`)=з 今年はお花見なしかぁ。。。 えーん


昨日は日曜日にも関わらず、ダンナはまたまた休日出勤 ブルー矢印下
すごくいい天気なのになぁ 絵文字名を入力してくださいキラリラ


って思ってたらダンナ母から jumee☆telephone1c
馬見公園にお花見のお誘い 桜の木


昼過ぎに出て、外でランチしてから馬見公園に行きました ダッシュ
とってもいい天気で真也をベビーカーに乗せて散歩 マクラーレンVOLO2007CR何かの気体


30分ほど散歩して、ダンナ母は龍也と遊んでくれました スマイルちゃん
50すぎなのに元気(笑)
σ(・・*)ウチは。。。疲れたので真也とゴロリと寝転がってました(笑)
龍也は滑り台を滑って楽しそう
でも。。。親子連れが多い中、パパが子供を肩車してる親子を見ると寂しそうにしてました sc04
さすがにママは肩車できないし、おばあちゃんもできない。。。
今度はパパと来ようね びっくり


ある時間になると人がサーッとひいて日曜なのにほぼ貸し切り状態に!!
ラッキーと思ってたら後から真相が!!
駐車場が閉まるらしい ゴルァたん
それを聞いてσ(・・*)ウチらも慌てて退散 何かの気体
まー大丈夫みたいだけど(笑)


そこから夜ご飯の買い物に キラキラ(オレンジ)
コノ前できなかったダンナのお祝いをしようと母は思ってくれてたみたい
ダンナに何時に帰れるか 携帯 ピンク


『これから事務所帰ってみんなでご飯に行くよ』


『(゜Д゜) ハア??聞いてない!!』


『急に決まって。。。』


『お母さんがせっかくお祝いしてくれようと思ってたのに!!』


ということでまたしても主役がいないので今日はせっかくの焼肉予定だったのになくなって(笑)
σ(・・*)ウチのリクエストの手巻きに決定~~ 手巻き寿司
ねぎとろが無性に食べたかったこのごろ。。。
念願のねぎとろ食べれた~~ jumee☆SaturdayNightFeverL


ダンナの休みがないので2人連れて買い物も行けない。。。
それを汲み取ってくれて一緒に食料も買ってもらいました (ェ)b
ほんと男の子2人育ててる先輩としてよく気がつくなぁ♪



実家に行って、龍也と真也をダンナ母にお風呂入れてもらった 。
龍也は入れようと思ってたのに大丈夫という言葉に甘えさせてもらいました☆
やっぱタフ(笑)
あんだけ歩いて、龍也の遊び相手してくれて、買い物して、お風呂入れて、ご飯の用意して。。。
すごいなぁbikkuri01


ご飯食べた後、ダンナたちの昔の写真を見てゆったり過ごす~~ ☆


そして、龍也が帰ると言い出したので(*´Д`)=з
送ってもらいました~~ ファンカーゴ



ダンナの至らない部分をカバーしてくれる母。。。
でもやっぱ男の子のママって大変
σ(・・*)ウチもゆくゆくはそうしないとアカンのかなぁ~~。。。
Edit  |  15:51  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
